11月 152012
 

野田さんが唐突に解散を口にしましたね
このまま、来年の任期切れまで衆院は解散できないかな、と思っていたので、少し意外

カッキーVS笹川ひろよし
まぁ、勢いで笹川さんかな

優子りんは、もう鉄板だろうな
日本と自民党が続く限り、オブ地形でおそこはガチガチだろう

高崎は福田3世が固く、1区は佐田さんか?
維新の力が本物ならば、上野さんだろうが、どうだろう

2区は維新の石関圭が固いか
なにせ自民の新人がまだ弱い

まぁ、選挙のことはよくわからんが、自民の人も民主の人もそろって、それは変えましょう、と言ってることくらい進めてもらういたいものですね

それができないということは、仕組みとしての日本の政治機構が機能していないということだから、まずそれを変えなきゃしょうがないだろ

ツイートツイート

Ads by Google 楽天市場 アマゾン

現在コメント投稿は停止しております。