12月 012012
 

そんなことだと思ったよ、岡田こうき
岡田浩暉は群馬県太田市(新田)の出身で、最近、群馬観光特使に任命された元To Be Continuedのボーカル

まぁ、春菜(木村文乃)も薄々とは感じているんだろうな。
「信じてる」じゃなくて「信じたい」。

でも、「信じたい」じゃなくて「信じてる」人がほしいから、丈太郎のことを「必要」と言ったのだろう。

「全然無理なんてしてないちや」
女の子の方言はかわいいのう。
でも、なんで国仲涼子だけ友情出演なんだろう?

高校時代のマドンナも今では主婦…と、口では言いながら思っていない本人。
そして、今でもマドンナとして崇めるようにして見ている順一(桐谷健太)

香椎さん、痛いとこつくな~。
「4番ピッチャー松本弘樹を知ってる人たちから逃げてきたんでしょ?」

また、松重さんまでいい味出てきたな~。
「自分のやりたいことなんて、そんな簡単には見つからないと思うけど、それを頭の中においておくだけで、全然違うと思いますよ」

やっぱり脇役がしっかりしてるとドラマは面白いなぁ。

ツイートツイート

Ads by Google 楽天市場 アマゾン

現在コメント投稿は停止しております。