12月 122012
 

ソコトコが来年の3月で終わっちゃうんですってね。
先月からせっかく聞き始めたところだったのに…。

吉田照美は午後の時間に左遷というところなのかなぁ。
会社の意向で、番組が終了するようだが、あまりに「反原発」路線でやりすぎたから、おとがめか?

番組がどうこうというよりも、ぼちぼち聴取者がついてしまったのが問題なのかもしれない。
つまり、ローカルなラジオ番組ならば、ほっといてもいいけど、あまりに多くの人が聞いてしまうと、これはまずいということになる。

会社がスポンサーをおもんぱかって、番組を終わらせることにした、というのは十分に考えられるだろう。
そもそも、テレビだって、東電からの圧力なんかないのに、番組のディレクターやプロデューサーがスポンサーを慮って、東電寄りの放送にしているみたいだしね。

まぁ、文化放送といえども、1メディアに過ぎなかったということだね。

「次の番組も今までの路線を引き継ぐ」って言ってたけど、どうかな?
だって、もういなくなれば、関与できないじゃん。

ツイートツイート

Ads by Google 楽天市場 アマゾン

現在コメント投稿は停止しております。