12月 122012
 

みなさん、YUI(ゆい)さんが活動休止するそうですね。
※っていうか、モイラはもう おさんなので、この娘のことは知りますん(。・ω・)

でも、いいこと言っていたのでメモログしておきます。

「小学生の時、太陽のまぶしさに負けないよう力を入れていたら、こうなった」
(※意志の強さを感じさせる目ですね、の問いに答えて)

fight(ファイト)という曲が有名なのかな?
これでNHKの紅白に出場するのでしょう。

中学生に向けてあえて厳しいエールを送っているそうです。

>描く夢がすべて叶うわけではないけど

>頑張れ 限りある日々に… 花を咲かせる

たすかに、ウンウン(。・ω・)
これは中学生の時に、自分が言ってもらいたかった言葉とのことです。

「活動休止は1年前から考えていたし、ベストもずっと出したいなって思っていた。
計画したわけじゃないけど、色々なことが重なって今は良かったと思っています。」

というのが、引退を決意した今の心境

※参照 読売新聞(2012.12.12)

YUIのベストアルバム

ツイートツイート

Ads by Google 楽天市場 アマゾン

現在コメント投稿は停止しております。