カンブリア宮殿 リブセンス 村上太一さん

 政れい経ねつ  カンブリア宮殿 リブセンス 村上太一さん はコメントを受け付けていません。
12月 142012
 

12月13日のカンブリア宮殿は、リブセンスの村上太一社長。
言わずと知れたネット求人サイト「ジョブセンス」の創業社長で、弱冠25歳という若さで、東証一部上場を果たした、新時代の経営者です。

新時代の息吹をプンプンさせている経営者ですね。
リブセンスは、職業紹介のサイトですけど、実業としては、これはIT企業ですね。

従業員の7割は、サイトの構築に携わっているとのこと。
大手では、サイト作りは外注が専らなんだとか。

村上さんは、つい最近も「がっちりマンデー」の方に出ていたのですが、注目されるのが、1ルームに暮らしている、という世俗的なところ。
まぁ、わかりやすいといえば、わかりやすい絵面ですもんねf^_^;

Continue reading »

ツイートツイート