12月 222012
 

シャープは18日、ペンで手書きしたメモを最大1,000ページ保存できる「電子ノート」を2013年1月18日に発売すると発表した。
縦15.5センチ、よこ11.1センチ、重量は210グラムと小型で軽量。
店頭想定価格は15,000円前後。

東京新聞(2012.12.19)より

こんなの欲しいかぁ~~~(((( ;°Д°))))
そもそも、シャープの社員の人は全員買うんだろうな?

いまどき、こんなもの売ろうとして大丈夫なのかな??

いや、もちろん、これが電子ノート型のPCタブレットだたり、電子書籍リ-ダーになるのなら話は違うよ。
でも、ただ電子メモノートに、1万ナンボも払う人、払える人なんているのかな?
電子書籍リーダーでさえ、高くて売れていないというのに・・・。

つうか、今、アイパッドなんか、普通にタッチペンでメモ機能あるんじゃないの?
そうでなくても、エバーノートなんていう、使い勝手のいいフリーのメモがあるのに。

シャープは無理やり、イグゾー(「液晶画面」)を売ろうとしているだけなのかな??

プラズマクラスター付きなら売れるかもしれませんね(;^_^A

ツイートツイート

Ads by Google 楽天市場 アマゾン

現在コメント投稿は停止しております。