12月 232012
 

読売新聞(2012.12.23)に「へぇ~」な記事があったので、アップします。
….〆(・ω・。)

三宅由佳莉さん(26)
全国23万人の自衛官のうち、ただ一人の「歌手」として、観艦式などのイベント、被災地でのコンサートなど様々な舞台で歌い続ける。

岡山県出身。
子どものころから祖母と童謡を口ずさみ、歌が生活の一部だった。
大学でも声楽を学び、海上自衛隊が初めて募集した「声楽枠」に合格し、2009年から自衛官に。

○○な自衛官っていうくくりは、おもしろいですね。
でも、自衛官って、23万人もいるんですね、普段何してるのかな??

以下、ユーチューブから

It’s Only a Paper Moon/海上自衛隊 東京音楽隊 2012.10.13

女性自衛官が歌う Time To Say Goodbye

サラ・ブライトマンご本人が歌う「タイム・トゥー・セイ・グッバイ」
Time to Say Goodbye – Sarah Brightman

三宅さんもうまいけど、やっぱり、サラ・ブライトマンはうまいな~(*^o^*)


アマゾンって、視聴できるって知ってました?

※三宅由佳莉(みやけゆかり)さんのひろい情報
出身:岡山県
居住地: 東京都
職業:公務員
出身校:日本大學藝術学部2009年卒業
岡山城東高等学校2005年卒業
ならいごと:空手道
好きな休日の過ごし方は:カフェでまったり♪
子供の頃なりたかった職業は?:うさぎ
もともとプロ(専従)の演奏家。
現在:海上自衛隊東京音楽隊です、
身長推定:155〜163
体重推定: 38〜44くらい

ゴシップ速報
【動画・画像】海上自衛隊の歌姫 かわいくて美人な三宅由佳莉の歌唱力が話題に。。プロフィールまとめました!学歴は?身長は?体重は?
http://gammaetasigs.net/38(※リンク切れ)

※追記(2013.8.31)

1.祈り(ピアノ・バージョン)
2.夢やぶれて
3.交響組曲≪高千穂≫
4.スタンド・アローン
5.花は咲く
6.浜辺の歌
7.ふるさと
8.翼をください
9.トゥモロ-
10.タイム・トゥ・セイ・グッバイ
11.アメイジング・グレイス
12.祈り

全国23万人の自衛官の中で唯一の“ボーカリスト”として海上自衛隊東京音楽隊に所属する三宅由佳莉3等海曹をフィーチャーしたアルバム。
東日本大震災の被災者たちを励ましたいという想いから制作された「祈り」のほか、「花は咲く」「ふるさと」「アメイジング・グレイス」など名曲の数々が、三宅由佳莉3等海曹のピュアな美声で歌われている。
「歌と吹奏楽」という新たなスタイルへの挑戦にも注目。

以上、読売新聞より

海上自衛隊東京音楽隊に所属する三宅由佳莉 『祈り ~未来への歌声』

ソプラノのいい声ですね。
何度聞いても素晴らしいの一言です。

ツイートツイート

Ads by Google 楽天市場 アマゾン

現在コメント投稿は停止しております。