はじめての国民生活センターへのメール ちょっとドキドキ

 未分類  はじめての国民生活センターへのメール ちょっとドキドキ はコメントを受け付けていません。
5月 102013
 

「毒出し療法」なる治療法を紹介している先生より、抗議のメールをいただきました。

赤い斑点や曲線が次々現れてヘルニア痛、坐骨神経痛が即消える「毒出しオイル療法」
http://youtuu50.iinaa.net/youtuu50-13.html

このわたしの個人的意見に関して、「名誉棄損」と「営業妨害」を訴えられそうになっています。
もし仮に、サイトの内容がそのような「名誉棄損」や「営業妨害」にあたるならば、削除や訂正はもちろん行うつもりです。

しかし、そもそもこちらの「毒出し療法」なるものは、消費者保護の観点から、果たして正当なのか疑問に思ったので、メールをいたしました。

Continue reading »

ツイートツイート