企業とコラボシャツ クロネコヤマトの犬の服

 アイデアポケット  企業とコラボシャツ クロネコヤマトの犬の服 はコメントを受け付けていません。
6月 032013
 

最近では、ペットの犬に服を着せるのは当たり前で、それを前提にさらにおしゃれな服を求めているようですね。
また、それと同時に、面白い感じの服にも需要がありそうです。

ヤフー知恵袋に

「犬の服をさがしています。
クロネコヤマトの制服です。」

というような感じの質問がありました。

まぁ、普通に考えればそりゃないでしょ?!企業さんの制服だもの…。
というような答えになるでしょう。

Continue reading »

ツイートツイート

お坊さんと婚活パーティー

 アロマ結婚相談所  お坊さんと婚活パーティー はコメントを受け付けていません。
6月 032013
 

婚活:お坊さんが人気 「お見合い」女性定員オーバー

独身僧侶と念珠を作りながら交流しませんか--。真宗大谷派の僧侶たちが、古くからの檀家(だんか)の多い新潟県の古刹(こさつ)を会場に、僧侶と一般女性とのお見合いイベント「お坊さんとプチ婚活」を今月開催する。「お寺にはしきたりが多そう」と、結婚相手として敬遠されがちな僧侶たちに“ご縁”をと初めて企画した。女性の関心は高く、首都圏からの申し込みもあり、定員を上回る人気となっている。

Continue reading »

ツイートツイート

情熱大陸 女流5冠、里見香奈(さとみかな)の妹がカワイイ件

 雑駁  情熱大陸 女流5冠、里見香奈(さとみかな)の妹がカワイイ件 はコメントを受け付けていません。
6月 032013
 

情熱大陸 女流棋士・里見香奈に密着する!

情熱大陸 里見香奈 6月2日 バラエティ動画

里見さん、五冠を取りましたね。女流のタイトル、残すはあと一つです。
そんな里見さんも奨励会ではまだ初段です。
プロ棋士の壁は厚く、そして高いですね…。

わたしは、「女流作家」とか「女流〇〇」といった表現が嫌いです。
※フェミニストではありません。

Continue reading »

ツイートツイート