「これ、使ってます」 宣伝臭くない宣伝

 アイデアポケット  「これ、使ってます」 宣伝臭くない宣伝 はコメントを受け付けていません。
6月 042013
 

ウォーターサーバーの広告を見て

ウォーターサーバーの広告チラシで、

わたしたちも使っています!

というような利用者さんの「声」を紹介をしているものがありました。
これって使いようによっては、よい宣伝になりますよね。

Continue reading »

ツイートツイート

いとこ都市 + お取り寄せ鮮魚が食べられる「俺の居酒屋」

 アイデアポケット  いとこ都市 + お取り寄せ鮮魚が食べられる「俺の居酒屋」 はコメントを受け付けていません。
6月 042013
 

姉妹都市よりも、もっと緩い感じの都市間の提携。

物産展などで協調・協力するというのは?
災害時の相互協力というのもあるそうですね。

Continue reading »

ツイートツイート