6月 142013
 

群馬県を「色」を使ってアピールする。

・スキー/スノボなど雪の白
・新緑の季節の緑
・つつじの赤

など。

「花と緑のぐんまづくり」という感じから、さらにビジュアル的にそれを色にするというアイデア。

こんな花やあんな花があります、というよりも、その花を色で表現しちゃった方が、おもしろいと思う。
画像や動画を駆使すると思うので。

それにプラスして、なんでもかんでも色を基準にサイト分けして、色々な群馬の色みたいな感じで、色を基準に観光を楽しんでもらう。

女性などには、その方が訴求効果があるのでは?

「花の県」としてアピールするのもおもしろいと思う。

前橋のバラ、館林のつつじ、伊勢崎の菖蒲、尾瀬沼田の水芭蕉…などなど、今あるものとこれからも募集するものを組み合わせて、「ぐんまの花めぐり グルっとマップ」みたいな感じにする。

まぁ、あとは弱点である「食」の強化でしょうね。

ツイートツイート

Ads by Google 楽天市場 アマゾン

現在コメント投稿は停止しております。