「試合→練習」 課題を見つけ修正する

 雑駁  「試合→練習」 課題を見つけ修正する はコメントを受け付けていません。
6月 172013
 

読売新聞(2013.6.17)
ファナティコス若林秀行監督の言葉

「トレーニングしてからゲームという順番ではなく、ゲームをして負けて課題を見つけ、トレーニングで修正する」

ファナティコスとは、高崎市に拠点を置く少年サッカーのチームです。
2006年から6年連続全国大会へ出場している県下の強豪サッカーチームのようですね。

「群馬から世界へ。未来の日本代表選手を育成する」というのがチームのスローガンです。

試合で負けたら、生徒をぶん殴ったり、正座させたりといった低レベルな部活動とは、一線を画した実に素晴らしい指導方法ですね。

ツイートツイート

映像×カッコイイ社会貢献

 かっこいい社会貢献  映像×カッコイイ社会貢献 はコメントを受け付けていません。
6月 172013
 

映像を通じて社会貢献しようというプロジェクト

映像ソーシャルネットワーキング
PVプロボノ
http://pvprobono.com/project/

う~ん、めちゃめちゃかっこいいいですね。
むしろ、このような感じでバックアップしますよ、というのが発信されれば、これからの起業にもつながる活動だと思います。

Continue reading »

ツイートツイート

カンナちゃんのDIYアフィリエイト 2

 カンナちゃん  カンナちゃんのDIYアフィリエイト 2 はコメントを受け付けていません。
6月 172013
 


Inuyasha cosplay / nayukim

カンナちゃんのDIYアフィリエイト を勝手に考えてみました。 

素人さんの「わたし、カッコイイDIY作品を作りました!」といった感じのサイトは、絶対、大手にかなわないと思います。

そこで、むしろ逆をいくというのはどうでしょうか?

Continue reading »

ツイートツイート