予断と偏見を与える

 雑駁  予断と偏見を与える はコメントを受け付けていません。
6月 252013
 

NHK番組、予断与える…連続変死事件の弁護人

兵庫県尼崎市の連続変死事件を取り上げ、9日にNHKで放送された「NHKスペシャル 未解決事件」について、殺人罪などで起訴された角田すみだ美代子元被告(自殺、当時64歳)の親族ら7人の弁護人が、「一定の意図で編集された再現映像によって、視聴者に予断と偏見を与える」とする申し入れ書をNHKに提出した。20日付。

Continue reading »

ツイートツイート

カンナちゃんのDIYアフィリエイト 3

 カンナちゃん  カンナちゃんのDIYアフィリエイト 3 はコメントを受け付けていません。
6月 252013
 

「カンナちゃんのDIYアフィリエイト」を勝手に考えるコーナーです。

やっぱり本命は、

コスプレグッズ DIY

ではないでしょうか?

カンナちゃん は、自分の作品をヤフオクに出していて、買っている人がキチンといるという実績がもうすでにあります。

Continue reading »

ツイートツイート