カンナちゃんのDIYアフィリエイト 4

 カンナちゃん  カンナちゃんのDIYアフィリエイト 4 はコメントを受け付けていません。
6月 302013
 

カンナちゃんのブログにコカンナちゃんが登場しました。

エリートの引き篭もりが「よつばと! 小岩井よつば」を組み上げる。

アフィリエイトサイトって、本来こういうふうに作るんでしょうね。
これ、わたしも欲しくなってしまいましたもん…。

「おい、なんだこりゃ?!」という感じのちょっとした失敗談が、後の成功につながるっていうのは、物語性からいって最高におもしろいですね。

Continue reading »

ツイートツイート

通夜・葬儀のウェブ中継

 あんしんサポートさん  通夜・葬儀のウェブ中継 はコメントを受け付けていません。
6月 302013
 

なだいなださんを偲ぶ会 が開かれるそうです。

偲ぶ会やお別れ会自体は、まぁ、今では珍しくないのですが、その申し込みがホームページからなのです。

そんなに驚くべきことではないかもしれませんが、これってもしかしたら…って勝手に妄想が膨らみました。

通夜や葬儀をウェブ中継する

Continue reading »

ツイートツイート

群馬県 空き家に関する条例 2

 情報収集  群馬県 空き家に関する条例 2 はコメントを受け付けていません。
6月 302013
 

空き家条例」に関連する新聞記事がありましたので、貼っておきます。

放置空き家に改善勧告 前橋市が条例化へ

06/14 【上毛新聞】
高齢化の進行などで増え続ける空き家対策として、前橋市は本年度、管理が不十分な空き家の所有者に改善を勧告・命令できる「空き家条例」を制定する。管理が行き届かない空き家は放火や不審者の侵入など防犯上の問題がある上、景観を損ねたり、倒壊する恐れもある。だが、建築基準法など現行法では十分な対策が取れず、全国の自治体で条例化の動きが加速。県内では前橋市が初めてで、高崎市や太田市も空き家の調査や条例化の検討を始める。

Continue reading »

ツイートツイート

群馬県 空き家に関する条例

 情報収集  群馬県 空き家に関する条例 はコメントを受け付けていません。
6月 302013
 

最近、空き家に関する問題が、よくメディアで取り上げられています。これは全国規模の問題であり、当たり前のことながら、ここ群馬県も例外ではありません。

今朝、新聞の折り込みと一緒に入っていた市議さんのレポートでも、太田市の「空き家条例」について書かれていました。

というわけで、「空き家条例」を集めてみることにしました。

太田市
http://www.city.ota.gunma.jp/005gyosei/0050-004shimin-bouisai/01news/akiyajourei.html

Continue reading »

ツイートツイート