カンナちゃんのDIYアフィリエイト 6

 カンナちゃん  カンナちゃんのDIYアフィリエイト 6 はコメントを受け付けていません。
7月 172013
 


“エリート定食”が気になる。 / y_ogagaga

カンナちゃんはエリート引き篭りだけあって、さすがに返す言葉が違いますね。

2ちゃんでの

>もうたらこ買うたるから住所さらせw

と、よくある書き込み対するレスポンス

Continue reading »

ツイートツイート

わなわな マスコットキャラは“ハクビちゃん”

 世界の飢餓をなくすために群馬のイノシシを食べよう  わなわな マスコットキャラは“ハクビちゃん” はコメントを受け付けていません。
7月 172013
 

わなわな
ワナ猟師として活動する際の事業体。
そのイメージキャラ、マスコットキャラにハクビシンのリアルぬぐるみを使う。
名前は「ハクビちゃん」(仮名)。
立位可動式にして、ブログの主人公にする。
「くまもん」みたいに肖像権フリーにして、宣伝してもらうのがよいかもですね。

Continue reading »

ツイートツイート