7月 172013
 


“エリート定食”が気になる。 / y_ogagaga

カンナちゃんはエリート引き篭りだけあって、さすがに返す言葉が違いますね。

2ちゃんでの

>もうたらこ買うたるから住所さらせw

と、よくある書き込み対するレスポンス

http://www.diytool.biz/monogoi.html

さすが、自称「エリート」を標榜している引きこもりだけに、一味違います。

それにしても、どうして「お金を振り込んでやるよ」とか「たらこを買ってやるよ」という人がいるのでしょうか?
※もちろん、釣り=ウソである可能性は高いです。

でも、現にお金を振り込んだりというのはあるようで、まったくない話ではなさそうです。

カンナちゃんもここまでアフィリエイトにこだわり、そして、たらこにこだわり続けたら、これは「たらこのアフィリエイトサイト」として、いつしか大化けするかもしれませんね。

ここまでカンナちゃんがこだわる「たらこ」って、ものすごく美味しそうに思えてしまいますもん。
しかも、カンナちゃんはエリートの引きこもりなので、ネット上でしか買えない美味しいたらこを食べまくるでしょう。
それを自然に紹介して、アフィリエイトにつながればいいし、つながらなくてもアドセンスでも貼っておけば、そうとうの「良たらこサイト」になる可能性はありますね。

ツイートツイート

Ads by Google 楽天市場 アマゾン

現在コメント投稿は停止しております。