カレー屋のおじさん

 雑駁  カレー屋のおじさん はコメントを受け付けていません。
8月 122013
 

とりあえず自分にできるのは「普通のカレー」を作ることなので、周りの特色あるカレーを提供する店との差別化の意味も込めて徹底的に「普通とはなにか」ということを考えることにした。

そうした結果でてきたキーワードは「毎日食べることができる」というコンセプト。

それにそって既存のメニューを少しずつ見直し、栄養バランスが整っていてマイルドな味付けを心がけることにした。

辛いカレーが好きな人でも毎日は食べたがらないだろうと。

Continue reading »

ツイートツイート

キャッチ&イート

 世界の飢餓をなくすために群馬のイノシシを食べよう  キャッチ&イート はコメントを受け付けていません。
8月 122013
 

レシピつきの自然食料理のサイト

「キャッチ&イート」「ワイルド・イート」「ワイルド・ナイフ」
あまりワイルドを強調してもしょうがないのかな。

副題
あなたはこれを食べたことがありますか?

Continue reading »

ツイートツイート