カンナちゃんのDIYアフィリエイト 11

 カンナちゃん  カンナちゃんのDIYアフィリエイト 11 はコメントを受け付けていません。
9月 102013
 

カンナちゃんの猫動画
http://matatabicat.com/

カンナちゃんは、それなりに2ちゃんでも人が集まって来るようになったので、ここはもうお願いするというのはどうでしょうか。

Continue reading »

ツイートツイート

7年後の君へ 2020年 トウキョウオリンピック決定

 雑駁  7年後の君へ 2020年 トウキョウオリンピック決定 はコメントを受け付けていません。
9月 102013
 

一昨日の早朝、2020年のオリンピックが東京(日本)で開催されることが決定いたしました。
わたしとしては、どちらに転んでも大きな転機となると考えていました。

日本では、一応、東日本大震災の直撃から立ち直り始めたところと、日本人は考え始めています。
もちろん、傷痕は深く、そして、大きいのでそんな簡単に癒える傷ではありません。ようやく、そのスタートに立ったくらいの雰囲気です。

しかし、世界に目を転じてみればどうでしょうか?

Continue reading »

ツイートツイート