9月 242013
 

よたっこのホームページ
よたっこのよた

全体的におもしろいですね。
なにがおもしろいという具体的なものはないのですが、コンセプトややり方、見せ方に芸術家的なセンスを感じます。

ただ単に田舎ですよ。
農業体験で来ますよ。
グリーンツーリズムありますよ。

というだけじゃ、やはり、人の心には響かないのだと思います。

こちらさまのように、なんとなく、生き方すべてで“上野村”のよさを表現していないと、お客さん側にバレてしまうと思うのです。
その点、以前の 鬼石の外国の方 同様、センスにより人を惹きつけるような、そんな何かを感じました。

ツイートツイート

Ads by Google 楽天市場 アマゾン

現在コメント投稿は停止しております。