10月 172013
 


ring/指輪 / amo_designare

そろそろ結婚指輪を作ろうと思いまして、(※と言っても、動いているのはツレちゃんのみ…)宝石屋といえば、「どこですか?イオンでしょ!」というわけで、イオンの宝石屋さんで指輪を作ろうかと考えております。

まぁ、値段が値段だけに、「少しでもお安くなりませんか?…」という気持ちは、どうしても出てくるものです。

「なりますよ!お安くなりますよ!!」との店員さんのセリフ。

そうです、イオンにはイオン感謝デーという日があり、その日に〝イオンカード〟でお買い物をすると、どの店でも5%オフになるのです!

知ってました?

まぁ、自分も知ってました…と、負け惜しみをしつつ、せっかくなので「イオンカード」を作ろうかな~なんて、思っちゃいました。

ただし、わたしはドコモのクレカに落ちた経歴があるので、審査に通らない可能性が…。

とりあえず、ツレちゃんに作らせてみますね。

今は、スイカとも連動しているんですね、へ~。

※詳しくはクリック先で↓


ツイートツイート

Ads by Google 楽天市場 アマゾン

現在コメント投稿は停止しております。