11月 022013
 

三度、ワードプレスをぶっ壊してしまい、またまた1からやり直しました…。

今回は、いちおうバックアップを取って、すぐに元に戻るだろう、と楽観していたのですが…。

なぬぬ、容量が大きすぎて、アップできないだと?!
まぁ、サーバーサイドと悪戦苦闘していてもしょうがないので、手作業でリアップすること4日。
やっとこさで終わりました。

ついでに、サブドメインから使っていない本ドメインに移行させて、もうワードプレスをいじらないなんて、言わないよ絶対状態ですよ。

手帳を手にした途端、アイデアが浮かばなくなるこのむなしさ。

上の動画は、『デモリションマン』っていう日本語タイトルで、訳すと“壊し屋”。
スタローンが演じるこの壊し屋が痛快だこと。

主人公なのに、バンバン・ガンガン壊す、しまいにゃ、敵役の超悪いウェズリー・スナイプスよりもぶっ壊してしまうという、ヒーローらしからぬ映画に、わたしは度肝を抜かれた中学時代のことでした。

これよりちょっと後に公開された『ジャッジ・ドレッド』っていうのは、似たような感じにしたいのだろうけど、ちょっと「作っている感」がイヤらしく出ちゃっていて、いまいちでしたね。

『デモリションマン』の方がおすすめです。

ツイートツイート

Ads by Google 楽天市場 アマゾン

現在コメント投稿は停止しております。