今年の冬はテントで寝ろ?

 情報収集  今年の冬はテントで寝ろ? はコメントを受け付けていません。
11月 082013
 


Cats in my tent / jetalone

テレビが壊れて以来、朝、目覚まし代わりにしているのがラジオです。
※テレビが生きていた頃は、モーニングサテライトが目覚まし代わりでした。

中学くらいのころは、もっぱら有楽町でしたが、今は、浜松町で、赤坂は土日の朝、聞いています。

Continue reading »

ツイートツイート

バナメイエビを擁護する会

 雑駁  バナメイエビを擁護する会 はコメントを受け付けていません。
11月 082013
 

banameiebi

最近の食材偽装問題で、バナメイエビを「芝海老」と表示…という事例が多く、なんだか、罪のない“バナメイエビ”が悪者にされている気がしてしまい、思わず「バナメイエビを擁護する会」を立ち上げてみました。

まず、バナメイエビとは何か?

Continue reading »

ツイートツイート

営業は保険の外交さんに学べ! 4 マツコの日本ボカシ話

 雑駁  営業は保険の外交さんに学べ! 4 マツコの日本ボカシ話 はコメントを受け付けていません。
11月 082013
 


insurance prohibits ladders / stallio

テレビをつければ、マツコ・デラックスと有吉弘行ばかりになりましたね。
まぁ、自分としてはお二方とも嫌いではないので、とくに文句はないですけど。

最近始まったマツコの番組の中で、第1回を放送して、打ち切りになってしまったものがありました。

Continue reading »

ツイートツイート