町おこし企画 「とにかく町中 どこでもネットがサクサク」 2

 アイデアポケット  町おこし企画 「とにかく町中 どこでもネットがサクサク」 2 はコメントを受け付けていません。
12月 042013
 


Wi-FI Alliance Logo / IntelFreePress

読売新聞(2013.12.4)群馬版に、県として外国人旅行者の誘客のために「Wi-Fi(ワイファイ)」の普及に力を入れるという記事がありました。

将来的には「2000か所」、「NTT東日本のサービス」を利用、「道の駅」や「観光案内所」に声をかけるそうです。

Continue reading »

ツイートツイート

有線放送は自社“優先”?

 雑駁  有線放送は自社“優先”? はコメントを受け付けていません。
12月 042013
 


Yield To Pedestrians / Dick Thomas Johnson

わたしくごとながら、年内でお店を閉めるにあたり、それまで利用していたこまごまとしたもの(ワイファイや電気、そして有線など)を解約し始めております。

ちょっと高いなぁ~と思いつつも、利用していたのが「有線放送」。
月々に4725円で、音楽が聞き放題…

Continue reading »

ツイートツイート