引きこもりの東京都知事誕生?! 冗談だけど、冗談に思えない 

 政れい経ねつ  引きこもりの東京都知事誕生?! 冗談だけど、冗談に思えない  はコメントを受け付けていません。
12月 232013
 


Unshin 雲心 – Brighton Japan Festival Matsuri 祭 / Dominic’s pics

猪瀬直樹東京都知事の辞職表明を受け、連続起業家の家入一真さん(34)が2013年12月19日、ツイッターで「1000RTで都知事選出馬」と投稿したところ、およそ30分で達成、出馬表明した。

Continue reading »

ツイートツイート

「いただきます」は日本(語)特有のもの

 雑駁  「いただきます」は日本(語)特有のもの はコメントを受け付けていません。
12月 232013
 


いただきます!! / HIRAOKA,Yasunobu

かたじんのそこまで言って委員会で、「いただきます」という食事の前に述べる簡潔な感謝の言葉というのは、これは世界広しといえども日本語特有のものです…みたいなことを言ってました。

Continue reading »

ツイートツイート

「思い」と「思いやり」

 坂口恭平共和国  「思い」と「思いやり」 はコメントを受け付けていません。
12月 232013
 

「日本を変えていかないといけない」という熱い“思い”をもったプロの活動家?の人が(声だけ)登場します。
そのためには「今の政府を打倒すること、今の内閣を総辞職させることが必要だ」と主張されています。

Continue reading »

ツイートツイート