アド船板の長文バトル のメモ

 アドセンスなどを考える  アド船板の長文バトル のメモ はコメントを受け付けていません。
11月 042013
 


タンクローリー / ume-y

289 :誰も才能も専門も無いとは言ってない
自分の才能や専門の範囲内でなければ難しいと言ってるんだ

方法論については上の自称中級者に向けて言ってる
方法論である以上、そこには普遍性が必要だろ?
お金持ちが集まるジャンルのサイトを作ればいいと言ってるけれど、
それはたまたまそいつがお金持ち向けの専門を持っているだけじゃん
ぶっちゃけそれって方法論というか至極個人的な技能の話じゃない?
それを「この方法が正しかった」と言われても共感出来ないわ

Continue reading »

ツイートツイート

アドパッケージ

 アドセンスなどを考える  アドパッケージ はコメントを受け付けていません。
6月 222013
 

はじめてアドセンスをする人は、何をどうしてよいのかまったくわからない。
そんな人のために、アドセンスのハウツー(の先)を教える。

ハウツーを教えるサイトは、ままあるでしょう。
だから、さらに具体的に、記事にすべき項目を例示して、その項目を埋めるようなパッケージを提供する。

例えば、散骨のアドセンスだったら

Continue reading »

ツイートツイート

アフィリエイト報酬のかいざんは意外に簡単?

 アドセンスなどを考える  アフィリエイト報酬のかいざんは意外に簡単? はコメントを受け付けていません。
5月 152013
 

アフィリエイト報酬っていうのは、けっこうかいざんされた画面キャプチャを使っているんじゃないのかなぁ、と思っていました。

どうやるかはわからないですけど、画像を少し手直しするとか。
でも、もっと簡単にできるみたいですね。

ちなみにこれは↓わたしのアフィリ報酬

Continue reading »

ツイートツイート

アフィリエイトサイトの行く末

 アドセンスなどを考える  アフィリエイトサイトの行く末 はコメントを受け付けていません。
5月 132013
 

ウィークリーマンションを借りようとして、“地名+ウィークリーマンション”で検索したら
アフィリエイト狙いと思われるリンクサイトばっかりが上位にヒットしてうざかった。

特定の製品の情報が知りたくて検索したら、個人ブログの横のアフィリエイト・ペーン
が検索にひっかかってうざかった。

ただで見られるエロサイトを検索していたらアフィリエイト狙いのリンクサイトにキレそうになった。

社会全体で見ると生産性を下げることにつながりかねないアフィリエイトの蔓延をどうにかしてくれ。

マジで。

Continue reading »

ツイートツイート